サンシャイン水族館

皆様こんばんは!

 

先日、初めて池袋のサンシャイン水族館に行ってきました。

 

ビルの中の水族館なんて別に大したことないだろうと思っていたのですが、入ってビックリ!!

 

かなりイケてるじゃんっていうかめっちゃ楽しい!!

 

 

こんな都内の高層ビルの中でこんなに多くの種類をみれるなんて、日本人ってやることがすごいなと感心しながら楽しんできました。

 

魚だけでなく、ラッコやペンギンなどもいますし、アシカのショーも目の前で見れます!

 

行ったことがない方はぜひ一度足を運んでみてください。

 

 

5/25まで特別展「へんないきもの展」というのはもやっていますので、私はもう一度行ってみる予定です。

http://www.sunshinecity.co.jp/event/e395.html?from=aqua

 

ではでは!