AUX BACCHANALES

AUX BACCHANALESテラス側から
AUX BACCHANALESテラス側から
今日は、私が昔働いていたAUX BACCHANALES赤坂店に行ってきました。

六本木のアークヒルズ内にあるこのお店はフレンチ系で、パン屋、BAR、軽食や喫茶メインのBRASSERIE、そしてRESTAURANTの集合体です。ちなみに軽食と言ってもがっつりフレンチが楽しめます。コース希望の方のみレストランへどうぞ。

ここで私は2年半ほど働きましたが、訳あって辞めることにしました。最終日にはぐわーっと込み上げてくるものがあり、トイレで泣いちゃったりしたのも今となってはいい思い出です。
ほんとは辞めたくなかったんでしょうねー( ;  ; )
なんと閉店後に送別会まで開いてもらったのですが、締めの際に屈強な男達に担がれて、噴水に落とされるという洗礼付きでした。

私が働いていた頃から比べても店の雰囲気等大して変わっていません。今もいいお店です。強いて言うならメニューが値上がりしているぐらいです。

フランス人も多く集まるお店ですので、興味ある方は行ってみてくださいね!



その昔落とされた噴水
その昔落とされた噴水