ハンバーグ専門店 金肉キッチン

どーもみなさま!


いつもご覧いただきましてありがとうございます。


先日、池袋駅西口から徒歩6分ほどの所にある


「ハンバーグ専門店 金肉キッチン」という所に行ってきました。


まぁ結論から言いますと、めっちゃくちゃおいしいので是非行ってください!!!


店員さんも気さくな方で、居心地のいいお店でした。


また、ソースを3種類選べるのですが、その種類の多さに圧倒されます。


そして興味がわいてくるソースばかりです。

写真の上の方に見えるのが3種類のソースです。


ハンバーグはレア気味で出てくるので、手前の丸い部分で自分好みにさらに焼いたりもできます。


ちなみにこのプレートは、ハンバーグ+ハラミ?だったかな。。。

とにかくハンバーグ+お肉です。


ハンバーグの枚数も自分で選べますので、軽くからガッツリまで自由です。



そして、個人的に非常に気に入ってしまったのが、この樽ジョッキで飲む生ビールです。


めっちゃおいしいですし、なんだかめっちゃ気分が上がります↑↑


乾杯の時のコツンという感覚も非常にいいですし、ぬるくなりにくい気がしました。


最後のデザートも色々あるので、大満足です!!


西口を出て基本的に真っ直ぐです。


そのうち赤い矢印がチカチカしてる看板があるのでそこを左に曲がるとすぐです。


個人的にはトイレがきれいで広いというのもポイントアップなので、このお店本当によかったです!


詳細はこちらです。

http://kinniku-kitchen.com/nishiikebukuro1/